kochimaru8127’s blog

訪問看護師の想い出。

下見に行って来ました。

少し日にちが経ってしまいましたが、

お話を頂いてたお店を見てきました。

国道173号から左に入った直ぐの所です。

大きさも手頃で、とっても気に入りました。

不動産屋さんの社長さんも、とても乗り気になってくれています。

1人でやるには充分くらいの広さでした。国道から細い道を少し下り、直ぐのところです。

知る人ぞ知る、隠れ家風の素敵な感じがしました。

通うには、難がありますが、以前に購入しようとしてた所よりは、交通の、便も良く、ここでののスタートも、ありかと…。あとは、製氷機とか、冷凍庫等々が必要かとも思います。

コロナ騒ぎの渦中で、

ためらいも湧きますが。

前進しても良いのじゃないか?と

そう思える場所です。

秋には話がまとまるとありがたいです。