kochimaru8127’s blog

訪問看護師の想い出。

断りました。

色々な人に、相談して、3回は、見に行きました。

裏の土地のペタペタした田んぼの様な感じは晴天が2日も続いたのに消えておらず。

裏の山のコンクリートや、積んであるブロック、床下を外から見て、やっぱり止めた方が良いだろうと言う結論に達しました。

平地に建っていないこと。

道路のカーブから直ぐが駐輪場になる事や、飛び地である事。

何分、古民家なので、手入れが必要なこと等を考えたら、購入する物ではないという結論に達しました。

買い出しする所もほとんど無く、ガソリン代等も考慮すると、それもそうだなぁ。と、納得しました。

お勧めの場所は、兵庫になるか?

京都、滋賀、三重と見ていくうちに、頭が混乱してきちゃいました。

とりあえずは、また、一からスタートです。