kochimaru8127’s blog

訪問看護師の想い出。

彼方の人へ

遠くへ逝ってしまって

私は毎日、誰に文句を言えばいいのでしょう。

憎しみ合ったり喧嘩をしながらでも

生きていて貰えたら良かったかもしれない。

今となっては、

我が儘なだけ。

そちらは、暗いですか?

それとも、キラキラしていますか?

この世での、課題をクリアしないとなかなか、そちらへは行けないと言われています。

貴方達が、そちらに逝った季節は、

寒くて嫌いです。

それでも、また、春が来て

あの満開の桜を観る楽しみの為に頑張ります。

私の体調は、まずまず順調です。

叱られる事が無くなり、ちょっと、ボンヤリすることが多くなりました。

時々は、貴方達に、文句を言いたくなりながら、ニッコリと笑顔に変えてでも、生きて行かなくちゃと、思っています。

シワが増えて、おばあさんに見えるようになって、その頃、そちらに顔を出す事になるかもしれません。

判りますかね。(笑)

今日はね、雨が降りました。

でも、ワンコ達を散歩には、連れて行けましたよ。

こちらの世の中では、貴方達の知らないウィルスが流行っています。

世界中が、ザワザワとしているんですよ。

何それ?って、言うかもしれませんね。

そんな現在です。

またね。